Back To Top

THE MARROWS-TOKYO,NEWYORK-

MINMI ヤッチャイタイのリリースPRイベント行ってきました

昨日は久しぶりの平日VISIONでイベントやっていたので

REGGAE MUSEUMのフライヤーもまきつつ遊びに行ってきました。

MINMIさんの新曲ヤッチャイタイのリリースPRイベント。

image3

この曲がアップされた時、

ミンミさん齢40才にして肉食女子感出してきたなー、、、、

PVもM.I.Aっぽい若い感じで、結構攻めてきてるなあ・・と思ってて。

いいとか悪いとかではなく、、、一瞬たじろぎました。

image

J-REXXX久しぶりにライブ見たけどステージングもよかったし

声も出てて。曲も大阪のトラックメイカーさんとやるようになって

一気にクオリティー上がったと思います。

昔渋谷のCAMPでラバダブいつも来てくれてたのが懐かしい。

新曲カンゴールの曲も良かったです。

image2

この日のMVPはAKLO君。フロアはレゲエのお客さんだけど

クールながら軽妙なトークと合わせてカッコよさが十分伝わってました。

KREVAさんとの新曲も楽しみ。

image4

ライブのトリはミンミさん。

この写真じゃ伝わりにくいけ森公美子かチャカ・カーン

レゲエでいうならマッカダイアモンドになっておられ

風格だいぶましてました。

ヤッチャイタイ、、、若くてか弱い草食系男子は

なんか吸い取られそうなある意味凄い曲です。

マイロ君、ナイスダンス&絡み。

| - | 21:27 | - | -
JOMMY&MR.FRANK presents DISCOオッパーラ@江ノ島オッパーラ 後日レポート

先日江ノ島の名クラブ オッパーラ初潜入&DJやってきました。

昼はカフェとして営業、パンケーキも有名なようです。

※写真全て朝方の様子でスミマセンw

image

トイレ、壁にはDJ HARVEY他著名海外DJのツアー

フライヤーやチェキスナップが飾られておりましたが

当然杉田武蔵にはチェキスナップの依頼は来ませんでした。。。

朝方は江ノ島の海が一望、リアル充実な方がヨガしておりました。

image4

この日のラストDJ(一個前)は主宰者のJOMMY君

山下達郎 SPARKLEのサウンドが懐かしいと心地よさに

浸っていたらそのままBOO  feat MURO につなぐ、まさにザ・江ノ島の朝な

選曲で最高でした。最後おもむろにレコード取り出してるから見たら・・・

image3

なんとサイン入でした(驚)!!

image2

杉田武蔵の武蔵のほうは、DJがよかったのかモテたのか

わかりませんが、ヨッパーラと朝方叫ぶ女の人に

3000円のおひねりを頂いてました(さすがに返してたw)

自分も頑張ります!!

MR.FRANK伊藤君、ジョミー君ありがとうございました!!

| - | 18:14 | - | -
【出演】JOMMY&MR.FRANK presents DISCO OPPA-LA 明日は江ノ島でディスコタイム

海開きにはまだ少し早いですが、明日はカレーとパンケーキの名店

夜はクラブに早変わりな江ノ島オッパーラでDJやります。

今回は全員偽名でクレジットなんですが、元のアーティストクレジットと

あまりに違い過ぎて本当に誰が出るのかわかりませんw

以下にちょこっとヒント写真上げといたんでマローズ見つけてみてください♪

flyer-01 (1)

JOMMY&MR.FRANK presents DISCO OPPA-LA

Date.

5.24 (sat)

Place.
江ノ島OPPA-LA

Open.

23:00〜
(ABOUT SUNRISE TIME 4:40)

Open.

¥1,000

Guest Music Selector

MO FREAKY
杉田武蔵
DOROTTEN
HIMALAYA SUNSET
DJ403
GAMEMASTER
BEAST*YMD
DJ勘三郎
DJ TAAAKE
and more!!!

Performance

slim.D

info.

江ノ島OPPA-LA 0466・54・5625
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17 江の島ビュータワー4F

29777BFF9C5C4B2C8A1A1A5E9A1BCA5E1A5F3CAC2

| - | 13:12 | - | -
DJ MUROさん結婚式3次会でプレイ、引き出物は特製MIX CDでした。

先週末のことKING OF DIGGIN’ことDJ MUROさんが

ご結婚式を挙げられるとのことで、深夜の部 3次会に行ってきました。

自分たちもDJプレイさせてもらいました。

IMG_8915

MUROさん、一次会ではラップを披露し、DJプレイも

なさったようですが、3次会もガッツリDJing。

自分もついオルガンバーのキンミヤが美味しくて

ガバガバ飲んでしまい、写真はブレブレすみません、、

IMG_8913

軽快なDISCOサウンドが最高だったのですが

それよりMUROさんのことを慕うKing Incの仲間や

旧友のラッパーたちがわさわさ集まってきたタイミングで

すかさずB面をプレイしてマイクを握らせてあげる、

その兄貴的なご配慮に自分はじーんときました。

IMG_8926

こちら引き出物?代わりのCD。

1次会で配ったものとは違うものなのかもしれませんが

こちらは全体的に陽気なサンバやスカっぽい楽しげな曲が

多かったです。

結婚という幸せな出来事を祝うかのようなハッピーなサウンドで

その日の楽しかった夜も思い出されるのでした。

ご結婚おめでとうございます!!

| - | 23:22 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

-DAILY REPORT-


-ONLINE STORE-






-THIS IS REGGAE DANCE-

JUKEBOX-COLLECTORS EDITION- Feat.MARTIN KINOOリマスタリング盤

PARAISO.(パライソ)

I-VAN JAMAICA日記 Vol.9
THE MARROWS AWARDS 2011 -HOST BY TONY MATTERHORN-
-JUKEBOX Vol.3 FUNKY KINGSTON feat GRI GRI-
-MELTINGPOP-


PARAISO.(パライソ)
I-VAN JAMAICA日記 Vol.9

THE MARROWS AWARDS 2011
-JUKEBOX VOL.3-FUNKY KINGSTON- feat GRIGRI TRAILER-

-MELTINGPOP-
-HOTELS TRAILER-










Chammy Blog

I-VAN Blog

T3 Blog

ARCHIVES
LINKS