Back To Top

THE MARROWS-TOKYO,NEWYORK-

<< MINMI ヤッチャイタイのリリースPRイベント行ってきました | main | 初とりあえずitunesアルバム一位でした。マローズがミックスしたラバーズレゲエの決定版本日発売です。 >>
【ザ・マローズ新作発売】今年の夏は冷た〜いレゲエ?で。アナと雪の女王レゲエカバー他収録ラバーズレゲエミックス発売

6/25(水)に全国TOWER RECORD, TSUTAYA含む

CDショップ、オンラインストアにて、マローズの新作がリリースされます。

“THE EXCLUSIVES LOVERS REGGAE HITS”

mm

アナと雪の女王のあの曲の世界初レゲエカバーも収録。

未だに「レディゴーレディゴー」の部分しか歌えない方、

今年の夏は「ラバーズレゲエ」でその後の歌詞も覚えちゃって下さい。

96243

うちのメンバーも絶賛ハマり中な「テラスハウス」のあの曲も収録。

これもレゲエカバーをオケ(トラック)から制作しました。

wbhjfr_2219_cxbg_006_wm自分もマンハッタンのスタッフもラバーズレゲエについては

ずっと攻めてみたかった領域でした。

単なるカバーレゲエモノ?ミックス。みたいなずーっと一定のリズムの

車で垂れ流し系作品が長寿で売られているの聴いて、、、

自分たちならもっと違った抑揚や感動、興奮のあるひとつの

ストーリー(物語)のようなラバーズレゲエミックスが出来るんじゃないか?

そう思って、徹底的にストーリー性にこだわりました。

寂しい気持ちになるラバーズ、ノリノリなラバーズ、なんとなく平穏なラバーズ

色々なラバーズ・ロック・レゲエが個性的な音を奏でてストーリーを作っています。

ちなみにこういうの外仕事っていう(自分の会社が発売元ではないから=外注?)

んですが、そんなの微塵も感じさせない力の入れようです。ご安心を!

マンハッタンのスタッフ玉置君、池上さんと何十回もミーティングして、

世界中から曲を集めました。ミックス制作が始まってからは、繋ぎの部分が

一拍ずれてないかとか、サンプラーの音が大きいとか、ディレイもっと効かせて!

とかブートキングのマニアックな要求にも答えてきました、、、w

外仕事とかいう言葉じゃ全然 的外れなくらい魂を込めてに作り上げた作品です。

聴き終わったあとになんとなく心に残る、そんな作品に仕上がったと思うので

是非みなさん買って聴いてみてください。2160円(税込)です。

まだリンク無かったのですが、買う時は是非マンハッタン本店でw

Amazon予約

タワレコ予約

どうぞ宜しくお願いします。

| - | 13:12 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

-DAILY REPORT-


-ONLINE STORE-






-THIS IS REGGAE DANCE-

JUKEBOX-COLLECTORS EDITION- Feat.MARTIN KINOOリマスタリング盤

PARAISO.(パライソ)

I-VAN JAMAICA日記 Vol.9
THE MARROWS AWARDS 2011 -HOST BY TONY MATTERHORN-
-JUKEBOX Vol.3 FUNKY KINGSTON feat GRI GRI-
-MELTINGPOP-


PARAISO.(パライソ)
I-VAN JAMAICA日記 Vol.9

THE MARROWS AWARDS 2011
-JUKEBOX VOL.3-FUNKY KINGSTON- feat GRIGRI TRAILER-

-MELTINGPOP-
-HOTELS TRAILER-










Chammy Blog

I-VAN Blog

T3 Blog

ARCHIVES
LINKS